★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
サンドイッチとスポーツジム♪
【朝ご飯】

★ サンドイッチ(卵・ベーコン・トマト・レタス)
           (ツナ・ベーコン・トマト・レタス)
★ ホウレン草チーズ焼き
★ 野菜たっぷりスープ

クロが泊まってたので早起きして仲良く朝ご飯。
2人とも仕事休みの日なのでぐーたらしてたが、
「あぁ〜〜なんか体動かして痩せてぇ〜なぁ〜」と気が合い
「スポーツジムで体動かそう!その後お風呂行こうっ!」と、
早速ジャージに着替えて近くのスポーツジムへ。
普段体動かすといえば、通勤のチャリこぎくらいなので、
ちょっと動いただけでゼーゼーハーハー・・・
しかも、ダンス講師の元、1時間ぶっ通しでリズム感もないのに
踊りまくった。間違いなく明日は筋肉痛。
その後、スーパー銭湯【お風呂の王様】へ。
ジェットバスや露天風呂、サウナまであって、ここは極楽だ〜。
汗いっぱいかいたから、お風呂の気持ちいいことっ!
いや〜ホント体動かすっていいなっ!と思った。久々に休日を満喫した!
そしてまたまたクロは我が家へお泊り。
のぼ夫ゴルフから帰宅した直後、得意先との打ち合わせ(飲み会)へと
出かけたので、クロと2人の晩ご飯は、懲りもせず、
昨夜と似たようなメニューとなった・・・
★ 枝豆
★ きゅうりの漬物
★ シュークリーム
☆ ビール・ワインetc     
      
     い・・・い・・・・ 以上。。。。。

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 朝ご飯 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ