★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
佐世保バーガー
友人のクロから「佐世保バーガー食べてぇぇぇえー!」と電話があった。
ずーーっと前から、一度は食べたいと思っていた佐世保バーガー。
以前クロが、TVで芸能人が食べて絶賛してるのを見て、
「佐世保バーガーって肉が こーで、野菜こーなっててものすげー
美味いんだってよ!」と、かなり熱く語った事があったので
アタシも食べたくてしょーがなかった。

ジューシーな和牛100%バーガー、厚切りベーコンにトロトロ卵、
野菜もたっぷりで、かなり満足。
ただ、持ち帰りにして家で食べたので、お店で出来立てを食べる方が
美味かったはず。出来立て熱々を紙にくるんであったので、
食べる頃にはパンや野菜がフニャフニャになってて卵も崩れてた。
「こりゃーデートでは食べれないわね」と、女子高生みたいな
セリフが出る程、手はベタベタ、口の周りはソースだらけ
テーブルも汚しまくって食べた。
お値段ちと高め。佐世保バーガ レギュラーサイズ¥682
ジャンボサイズは ¥1260  どんだけジャンボか見てみたい。

食後のデザートに【手作り豆乳寒天】

市販のイチゴソースの上に、以前クロからもらってたハート型の金粉を
乗せてみた。飲み物にはシャンパン。 1本あけました。

3時のおやつに【チョコと栗の盛り合わせ】

チョコと言えば、赤ワイン。 これまた1本あけました。

夜はのぼ夫が得意先と飲み会だったので、クロと2人で近くの居酒屋へ。
枝豆、唐揚げ、餃子やらつつきながらビールぐびぐび。
あんまり飲むので、お店の兄ちゃんがビール1杯ずつサービスしてた。
「あ〜おやじみたいな女でよかったな〜」と、2人でウンウンうなづき合い
人生について語り合った。

思えば、先週の土曜日もクロと枝豆食べて飲んでいたような。

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 昼ご飯 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) | TOP戻るんか?
| - | 23:52 | - | - | TOP戻るんか?









http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/125
玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
| ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆ | 2005/10/24 12:25 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ