★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
ぐつぐつ石焼カレー

【晩ご飯】
★ もずく酢
★ スタミナサラダ(豆腐・ニラ・にんにく・レタス・トマト)
★ 石焼カレー(挽肉・なす・南瓜・赤&緑ピーマン・温泉卵)
★ 食後に りんご
☆ ビール

今日の東京は寒かったので、以前冷凍してたカレーを使って
あつあつ の石焼カレーに。 野菜もたっぷり。
これは、かなり、やばい。 がっつり食べてしまった。。。

思えば、石焼カレーって聞いたことあったが、食べた事なかった。
カレーのおこげが香ばしく、素揚げした野菜も 美味。
のぼ夫 も、初めてだったので、小っちゃく感動していたようだ。
よかった。よかった。


いつも行くスーパー のイベントで、レシート5000円分集めると、
料理酒 等がもらえるというのがあったので、最近せっせとレシートを
集めていた。 その引き換えが 本日1日限りだったのだが、
あと1500円分足りなかったので、無理やり1500円分の
買い物をして、引き換え場に行くと、 なんと、
あと500円足りないではないか。。。
うーん? 計算間違っちゃった? それかレシート落としたかな?  
もお〜 あと、500円買うのもなんかイヤだったので、しぶしぶ帰宅。
ちくしょー 。・゚・(ノε`)・゚・。

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 晩ご飯(中) | 23:44 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP戻るんか?
| - | 23:44 | - | - | TOP戻るんか?
こんちゃ!ふう子さん♪

今日はPCの調子がいいので、PCからお伺いしました。
石焼きカレーいいですね〜!
グツグツしてるの食べるの最高だろうな〜♪
レシート残念でしたね。
その代わりにそのうち良いことありますよ(^^)
元気出して下さいねp(^^)q
| 宙海(そらみ) | 2005/12/07 11:29 AM |

最近はPC大丈夫そうですね(*^v^*)
このまま順調だといいのですが〜 って、
うちの会社のPCがハプニングの為、買い替え&設定で
ハチャメチャです(涙)がびーん。

石焼って、色々バリエーションありそで
なかなかいいですよね♪ やけどには注意です☆

いつもありがとでーす! (*^▽^*)
| ふう子 | 2005/12/09 12:40 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/162
日記*゚ー゚)・ω・)
メイド喫茶で働いている日記。
| メイド喫茶勤務 | 2005/12/06 10:54 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ