★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
カニ蒸篭
以前、ネットで購入した タラバガニ。
一回だけの使いきり蒸篭付きなので、蒸すだけ。 楽ちん。
あと、年末激安セールでゲットした冷凍食品のエビチリ。・・・もう買わない。

★エビチリ ★蒸しタラバカニ


★アスパラ ハム巻きサラダ 〜アーモンドかけ〜

★十五穀米の ザーサイニラたま炒飯


★ リンゴのケーキ (画像なし)
頂き物のリンゴがいっぱいあったので、リンゴ入りのケーキを焼いてみた。
お菓子作りなんぞ、3年に1回作るかな?というレベルのくせに、
いい加減な性格の為、お菓子作りにはタブーの 目分量をやってしまった。

見た目は 「おっ!やるじゃん アタシ」 味は 「なんじゃこりゃー!」
腹がたつくらいマズい。

のぼ夫 気を使ったのか、それとも 怖いもの食べたさなのか、
とりあえず食べてくれたが、かなり無理して5口で終了。
【愛のエプロン】の番組 ゲストの気持ちがチョット分かったらしい。

明日が仕事納めなんだから、腹こわさないよう 気合いで頑張るのよ!

明日まで仕事したら〜♪7連休が待っているぅ〜♪ イエイイエイ!
予定ほとんどないので、ケーキでも作るか・・・   

                    ( ∇)ウフフフフ


 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 晩ご飯(中) | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 23:59 | - | - | TOP戻るんか?
ふう子さん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

うふふ、お菓子作りは目分量だと上手くいきませんよね。
私も失敗したことありますよ〜!
どうして、料理みたいに上手くいかないんでしょうね?

蟹美味しそうです。
お正月は蟹買ったので食べれそうです(^^)

ふう子さんにとって良い年でありますように。
| 宙海(そらみ) | 2006/01/01 2:15 AM |

♪ 宙海さん ♪
あけましておめでとうございます!
お正月は、蟹いっぱい食べれましたか? 〜♪
アタシは、体重がわんさか増えました(泣笑)
今年もどうぞヨロシクお願いします!
よい年でありますように☆

   ♪♪♪.。゚+.(゚ー゚)d。+.゚ ♪♪♪
| ふう子 | 2006/01/05 9:55 AM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/175
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ