★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
残り物ランチ と チャンポン風ラーメン
にっちようびぃ〜♪
相変わらず、休みの日はぐーたらモード。
昨夜の残りもので、簡単に昼ご飯食べて、昼寝開始!
【昼ご飯】

★ 昨夜の残りのナポリタンサンド&ヒレカツサンド
★ 昨夜の残りの温野菜とマカロニのスープ
☆ ビール


ちゃんぽんの冷凍食品のテレビCMを見た のぼ夫 が、
「ちゃんぽん食べたい!」と言うので、おっ、じゃあ 食べに行っちゃう?♪
とお出かけ気分になったのだが、近くにある ちゃんぽんの店?どこ???

仕方がないので、インスタントラーメンの麺と野菜と豚肉、
豚骨スープの素や、使い切りたかった牛乳 等々色々入れて、
ちゃんぽんもどきの完成。
【夜ご飯】

★ ちゃんぽん風ラーメン

まぁ、なかなかふつーに 美味しかったが、 やっぱ ちゃんぽんの太麺と、
イカ・海老 等の魚介の旨みがないとね。。。

あっ!  リンガーハット近くにないか検索してみよ♪






・・・・   遠かった 。。。    


ちゃんぽんって 突然食べたくなるので、 冷凍食品 買っておこ。

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 昼ご飯 | 23:59 | comments(3) | trackbacks(2) | TOP戻るんか?
| - | 23:59 | - | - | TOP戻るんか?
ブログ開設おめでとうございます。

ブログ開設おめでとうございます。

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
| ヵヮィィ☆ブログランキング | 2006/03/02 2:29 PM |

ふう子さん!
H・・・Yです^^v(クドイ!)

ナポリタンをサンドにしちゃうなんて〜〜〜〜素敵☆
やった事ないんだよねぇ〜〜焼きそばしかない!
これはナポリタン作ったときにやってみなくてはねぇ♪
しかし、ちゃんぽん!食いてぇ〜〜〜〜〜(お下品ですいません)でも、何年食べていないんだろう??????
のぼ夫さんの大満足ですねぇ〜〜〜〜☆
鶉の卵だけでも食べさせてぇ〜〜〜(笑)
| Honey | 2006/03/02 11:02 PM |

♪ Honeyさん ♪

最近 Honeyさんのリメイクを見習ってます(*^皿^*)
ナポリタンサンド、なんだか W炭水化物って感じだけど
なかなかフツーに美味しかったですぞ☆
Honeyさんだったら、アレンジ上手だから
アメリカで売ってる食材で パパパッと美味しいちゃんぽん
作れちゃいそうですねん♪
| ふう子 | 2006/03/03 2:18 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/220
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 8:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 9:49 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ