★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | TOP戻るんか?
いやん♪嬉しいお土産
今日は のぼ夫 の健康診断日だったんだけども、
この健康診断は 総勢200名程の会社絡みのもので、
健康診断以外にも、なんたら説明会やら、かんたら表彰式やら、
ビンゴゲームやら、懇親会という名目で飲み会やらの 大イベントだ。

参加賞や、ゲーム賞品とか、持って帰ってくるので、
健康診断結果よりも、それが一番気になってたりして。 (ウソウソ;)
昨年の参加賞は タオル2枚だった。
そんで なんかゲームの賞品として、CDラジカセ と、
折りたたみ傘や、延長コード(?)をもらってきた。

今年は何かな? 何かな?
と、思ってたら、のぼ夫 飲み会後のホロ酔いでルンルン御帰宅。

まずは、「はい。今年の参加賞」と渡されたのは、
去年と全く同じタオル・・・ 何枚あってもいいから嬉しい。嬉しい。。。

そして、「おれ、これ当たっちゃった〜 欲しかったんだ〜 」と、
袋からは出したものは

ひげそり。

うん。 確かに新しいの欲しがってたから、丁度良かった。良かった。


「はい。 これは、ふう子用」

また、ひげそり。

夏になったら、じょりじょり役立てるとする。


「あとは〜 これも ふう子へ」

あら、腕時計。 でも、アタシ腕時計すると、
なんか イーーー ってなるからコレは のぼ夫のお母さんに。いるかな?

そして・・・



しばらく間をあけて

「ジャンジャジャーーーン」

これはっ!!!








うぉ〜〜〜! デジカメやんけっ !!!

これ、CMで あゆがブルブルやってる 手ぶれ防止のやつだ!

今まで使ってたデジカメ、レンズのウィーンと閉まるとこが壊れてたので
新しいの欲しいけど、我慢我慢って思ってたトコだったのよ!
前のよりも、画素数が100UP! 液晶部分もでっかーい!

でかした!!! のぼ夫!!!

うれしぃ〜☆☆☆

のぼ夫に返して って言われないよう、名前書いとこ(笑)

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 生活 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | TOP戻るんか?









http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/228
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ