★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
我が家で飲み放題
テレビCM等で見かけてて 気になってた フランジア赤ワイン。
うふふ。 タップ(蛇口みたいなの)をひねると、ワインが出てくる〜
手軽に、ぐびぐび 飲めるぅ〜

3L入り。ライトボディ。¥1,580(近所の配達してくれる酒屋店にて)

ホントは フルボディが好きだけど、コレは さっぱりすっきりなので
いくらでも飲めそう。

飲み放題感覚で、ついついおかわりの回数が多くなっちまう。

今なら オマケ で、こんなの付いてきた。

かわいい白いお皿1枚。

さて、飲んべぇ我が家で 何日持つかな・・・?

あっ! ホワイトディ なのに、すっかり忘れてた&忘れられてた。
思えば 毎年 バレンタインは何かするけど、ホワイトディとは無縁だな。

コレ を自分にプレゼントって事で。 これでイイノダ。

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 生活 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 23:58 | - | - | TOP戻るんか?
す・すっごーーーーーい!!!
なんてどっしりしたワインでしょうか。
夫婦でぐびぐびだなんて羨ましいです〜
うちの旦那様はウイスキーボンボンで撃沈するので・・・。
週末になるとこっそり缶チューハイをのんでいる嫁なのです。
| keikyo | 2006/03/16 2:04 AM |

♪ Keikyoさん ♪
お徳用サイズで、価格も手ごろで、節約の意味もあったのに、
昨日も5杯やっちゃいました。 てんでダメです(苦笑)
もう水みたいにゴクゴクですよ。。。
keikyoさんみたく、週末だけとか 出来たらなぁ〜☆
うちのエンゲル係数の大半は酒代です オヨヨ。
| ふう子 | 2006/03/16 12:59 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/234
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ