★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
温卵カレーとモクモク炭火焼き
友人クロとの 【近場でセレブ女ふたり旅】から帰宅〜。
1日目は全身エステ。これがホントに気持ちよくて!体ピカピカ!頭スッキリ!
ルンルン気分で、ディズニーリゾートへ向かい、ホテルで1泊。
2日目はディズニーシーで朝からはしゃぎまくり。運よく色々なタイミングが
良かったおかげで、人気のアトラクションにもスムーズに何回も乗れたりで、
ほんと思ってた以上にすっごく楽しめた。名残惜しく帰宅した時はどっと疲れてたが
久々に大笑いしまくり、美味しいもの食べまくり、いやぁ〜たまにはいいもんだ!

・・・現実に戻り作った翌日の【昼ご飯】

★十五穀米入りの角煮カレー温卵乗せ
★ミモレットチーズのサラダ
★梨
のぼ夫は白米希望だったが、あえてハーフ&ハーフだ。
温泉卵、取り出したのが早かったのでほぼ生卵状態。。。こんな日もあるさ。

・・・煙モクモクの【晩ご飯】

★炭火焼き (焼き鳥・サイコロステーキ・野菜)
★フカヒレの煮こごり
★完熟プチトマト
★ビール
夕方のぼ夫の母からお団子もらったのを食べちゃったので、夜ご飯はつくつくーっと
おつまみ感覚で炭火焼き。やっぱ炭火焼きは美味しいね。
だけど・・・煙がすごすぎた。 部屋中モクモクモクモクモクモクモク。
今度からは外ですっべよ。

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 昼ご飯 | 23:04 | comments(2) | trackbacks(5) | TOP戻るんか?
| - | 23:04 | - | - | TOP戻るんか?
うちの旦那様が見たら超羨ましがる夕飯です!
炭火焼をやりたくてしょうがないんですよ、うちの旦那様。
でも、室内ではぜ〜〜〜ったいにダメと言ってあるんです。
で、先日私の留守中に庭で炭を熾してやってたんです!
詳しくはさくたんのブログをご覧下さい。(*^_^*)
| さくたん | 2006/09/29 12:56 PM |

★ さくたんさん ★
早速ブログ拝見させていただきました(*^m^*)
お庭で炭火焼き、いいですね〜♪

室内では絶対ダメです(笑)煙で何も見えなくなります〜
| ふう子 | 2006/09/29 2:11 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/290
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 12:09 AM |
飲み過ぎ注意!!
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは)]のakiです。昨日は、会社の方の送別会でした。飲み放題だった為、調子にのって飲みすぎました。帰りは車で送ってもらって、コンビニでビール買って、家かえって嫁さんと一緒にビール飲んでたまでは覚え
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/02/25 11:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 7:49 PM |
温泉卵の作り方【温泉ライフどっとコム】
温泉には欠かせない温泉アイテムをお届けします。いますぐチェック!温泉といえばまず最初に何を思い浮かべますか?露天風呂?それも思い浮かべますが!もっと日常的に温泉に触れ合っているものがありますよね!暖かくて、やわらかくて、ほっとするものです!温泉卵です
| 温泉ライフどっとコム | 2007/03/18 1:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 9:35 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ