★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
とろ〜りチーズカツ
【晩ご飯】

★チーズ・ベーコン・しその葉入り豚カツ(+サラダ)
★ほうれん草の白和え
★たま蒟蒻
★キムチ
★白米
☆ビール

豚カツの真ん中に切れ目を入れて、チーズ・ベーコン・しその葉を挟んでみた。

ベーコンはなくても良かったかもな。ベーコンの味がしっかりしてる分、
しその味があんましなかったような。それにベーコンの色が赤っぽいので、
肉に火が通ってないようにも見えちゃったし。まっ、何事もお勉強お勉強。

明日は休みだ うほほぉーーーーい!
一週間仕事バタバタだったので、すごく早かった。
早速『24 シーズン機戮裡庁孱 わんさか借りてきたので、明日から
家に引きこもって見るぞー。 ビールもツマミも準備OK。

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 晩ご飯(和) | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 23:42 | - | - | TOP戻るんか?









http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/293
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ