★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
吉野家の牛丼
今日まで販売してた吉野屋の牛丼! お持ち帰りしてきちゃた。
ちなみに、今度は11月1日 AM11:00〜 の販売らしい。

【晩ご飯】

★吉野家の牛丼
★ところてん
★かぼちゃの煮付け
★サラダ(サニーレタス・トマト・ゆで卵・揚げ玉ねぎ)
★キャベツとベーコンの味噌汁 〜バター風味〜
☆ビール

ちなみに、のぼ夫の牛丼 ↓  どどーんどんっ
アタシの半分あげたので、1.5人前。 久々の牛丼、のぼ夫 大満足だったようで。
寝言で「腹いっぱい。腹いっぱい」を繰り返してた。
ちょっと量、多かったか。すまんこってすたい。
 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 晩ご飯(和) | 23:14 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP戻るんか?
| - | 23:14 | - | - | TOP戻るんか?
ふう子さんこんばんは♪
かぼちゃの煮物食べたい(´∀`*)
吉野家の牛丼もとても魅力的だけど、
私は自分も食べれるかぼちゃの煮付けに食いついてしまいましたvVふう子さんお手製ですか??
煮物って各家庭の味があるから(それは煮物だけじゃないけど)おもしろいですよね(・∀・)☆
友達の家でご馳走になったかぼちゃの煮つけは、うちのとは一味違っていました♪♪
どこのを食べてもおいしいんだけど、やっぱり自分のうちの煮つけが食べたくなるんですよね(^^)
| モモ | 2006/10/06 10:24 PM |

こんちゃ!ふう子ちゃん(ちゃんって呼んでいいかな?)←今頃(笑)
私も牛丼を久々に食べたよ〜!
ダンナが大好きなんです。
「青春の味」らしいです(笑)
私はお店で食べたので、けんちん汁付けました。
ダンナは大盛り食べて、私のも少し引き受けていました。
きっと、ダンナのも1.5倍だったんじゃないかな?
ダンナはそれでももうちょい食べたいって言ってました(笑)
食べ足りないぐらいがいいんですよね。
ふう子ちゃんとこはビール付きだから、この画像みたら羨ましがるかもしれないな(^^)
| 宙海 | 2006/10/07 11:50 AM |

吉牛買ったんですね〜v(≧∀≦)v

のぼ夫さんの1.5人前はすごいです〜(*^▽^*)

私はは昨晩ぶたのすき焼き風煮で、なんちゃってツユだく豚丼にして食べてみましたよ〜
(すき焼き風煮をしようと思ったら牛肉切らしてたので)
| らっこ | 2006/10/07 11:50 AM |

★ モモさん ★
かぼちゃが美味しい時期ですね〜♪
モモさんもお好きなんですね(*^¬^*)
家庭によって味付け様々だけど、やっぱり慣れてる
我が家の味が一番ホッとしますね。
かぼちゃがいっぱい出回ってるこの時期に、
かぼちゃ料理色々作ってみよーと思ってます♪
| ふう子 | 2006/10/10 1:41 PM |

★ 宙海ちゃん ★ ←早速アタシも「ちゃん」で(笑)
おっ、限定期間中に牛丼食べたんですね。
「青春の味」いいですね!分かる気がします(*^皿^*)
家庭では なかなかあの味は出せないんですよね。
宙海ちゃんも「青春の味」ってありますか?
アタシは、焼き鳥屋のお通しで出てくるキャベツかも(笑)
| ふう子 | 2006/10/10 1:59 PM |

★ らっこちゃん ★
つゆだく豚丼ってのもそそられますね〜。
らっこちゃんの所見に行ったら、とっても美味しそう!
やっぱ卵は欠かせないですね!
今度マネっこして、豚丼作ってみますね(*^□^*)
| ふう子 | 2006/10/10 2:04 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/298
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 12:09 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ