★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
かつおの腹皮♪
鹿児島の友人から、アタシの大好物が送られてきた♪
【かつおの腹皮】鹿児島の名産品で、お酒にぴったりラブラブ

東京ではなかなか見かけないので、久々に食べれてうれし〜♪ 満足〜♪

【鶏の和風照り焼き】野菜とゆで卵も一緒に。


【晩ご飯】

★かつおの腹皮
★鶏の照り焼き
★カボチャの煮つけ(昨日の残り物)
★なま酢(大根・人参・胡瓜・糸寒天)
★白米
★マンゴーゼリー ←これも友人から♪
☆ビール

うぅ、寝不足だ。
『24』DVD、観始めちゃったら、やめられない、止まらない。。。
ハラハラ ドキドキ。

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 晩ご飯(和) | 23:56 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP戻るんか?
| - | 23:56 | - | - | TOP戻るんか?
こんにちは(*^∀^*)♪
鶏の照り焼きおいしそう!!照り焼き大好き(´∀`*)
あの甘辛いタレがなんとも言えずおいしいんですよねvV
また食べたいな♪♪
「24」って見始めると止まらないみたいですね!
最近おもしろい映画やドラマって見てないなぁ☆
| モモ | 2006/10/11 10:59 AM |

★ モモさん ★
こんにちは(*^□^*)
照り焼きのタレって何にでも合いますよね〜
野菜の、れんこんや、大根の照り焼きも
たまに作るけど、なかなか美味しいですよ。
秋の新ドラマ始まってますね。
何かおもしろそうなの見つかりそうですか?(*^^*)
| ふう子 | 2006/10/13 1:27 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/299
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 12:09 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ