★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
鯖の唐揚げ弁当
晩ご飯日記から だんだんお弁当日記に変わりつつあるこの頃。

パクッ10/25(水)【鯖の唐揚げ弁当】

★わかめと胡麻のご飯
★豆と鶏ササミのサラダ
★鯖の唐揚げ
★アスパラベーコン巻き
★ちくわとパプリカ炒め
★プチトマト
★たまごスープ

晩ご飯も作ってはいるんだけど、撮るタイミングを逃してるっていうか、

まー、手抜きご飯作ってるっていうか、まだダラダラモード全開中。

最近、我が家の2匹のニャンコ達、寝る時は布団に入ってくるようになった。

長い枕に、モグ・アタシ・チーコの3つの顔が並ぶ。

右を向いてもニャンコ。左を向いてもニャンコ。

ふわふわ〜あったか〜 挟まれて シ・ア・ワ・セ 猫猫2猫

寒くなると嬉しい事のひとつ♪ 

あっ、ちなみに、のぼ夫 は寝相が悪いので、1人で大きなベッド。

寂しそうなので、抱き枕買ってあげた。 (朝、ベッドから落ちてるけど。)

それはさて置き、明日から新潟へ 1泊旅行だ。

のぼ夫も一緒なのだが、なんせ仕事絡みの旅行なので、ホントは気乗りしておらず、

『せっかくの休日は、家でのんびりDVD観たいのよね。』って思ってたんだけど

のぼ夫の「りんご狩り出来るみたいだよ?」の一言で、一気にハイテンション。

ナントカ狩りって、したことないから前から一度やってみたかったんだ。

って事で土日は、ルンルルン〜 りんご狩り〜 赤りんご

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| お弁当 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 13:07 | - | - | TOP戻るんか?









http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/303
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ