★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
新潟旅行記
土日は 東京から観光バスに揺られて片道3時間。 新潟旅行へ行って来た。
すんごくいい天気だった。ホントほれぼれする程の旅行日和。

遊覧船乗って紅葉みたり。

(写すのヘタね。。。 もっとすっごくキレイだったんよ)

りんご園行ったり。

(りんご狩りできると思ったら、試食コーナーでりんごかじっただけ。。。)

お楽しみの晩ご飯  〆の魚沼産こしひかり美味!さすが新潟!

(宴会はカラオケ三昧。ビールつがれまくって、たらふく飲んだ。。。)

楽しみにしてた りんご狩り出来なくて、のぼ夫め〜 騙された〜 とは思いつつも
久々にいい空気吸ったって感じで、ほんと いい旅行だった。

新潟 いい所ねぴかぴか

 ←参加中。ぽちっとしてね♪
| 生活 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 13:46 | - | - | TOP戻るんか?









http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/305
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ