★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
そぼろ弁当
最近は珍しくどんどんUPしてるよ。 今日はお弁当画像。

11/1 【そぼろ弁当】

★豚挽肉みそ味のそぼろ&卵そぼろ
★カニカマとほうれん草のおかか和え
★大豆と昆布の煮物
★ブロッコリー(裏側にマヨネーズ)
★豚ロースのオーブン焼き
★プチトマト
★お味噌汁

昨日の晩ご飯は、前の日に1人で食べた鍋の残りに具を追加してのぼ夫に出した。

切った野菜もあったしさ、スープも美味しかったからさ、残りもんでもいいじゃん♪

あっ、あとサラダと、豚ロースのブロックを野菜と一緒にオーブン焼きにしたものも

出したんだけど、 思えば、昨日はハロウィン。。。。

ってか! 忘れちゃならねぇ〜給料日だったよ。

すっかり忘れてて、残り物を出してしまっただよ。 あいや〜 てれちゃう

 ←参加中。 ぽちっとな♪
| お弁当 | 10:30 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP戻るんか?
| - | 10:30 | - | - | TOP戻るんか?
ふう子ちゃん、こんちゃ〜(*^▽^*)
プチおひさです〜

新潟に行って来られたのね〜
こちらは山が低いので紅葉はもうちょっと先です〜。

昨日は、かぼちゃパンを焼いたので、記事のアップで終わっちゃったの〜
ごめんね〜m(−−)m
これなくて・・・

私もお給料日をうっかりわすれてて、超簡単冷凍食品まつりで、画像も撮らなかったよ〜
(ノ゚ο゚)ノ
たまには良いよね?
次の日も冷凍食品祭りで、ちょこっとご馳走風にしあげたけど・・・
ふう子ちゃんは今日、ご馳走作るのかな?
| らっこ | 2006/11/01 12:00 PM |

★らっこちゃん★
おひさ〜(*^□^*)
給料日に ご馳走嬉しいですよね♪
らっこちゃんの所はいつも美味しそうなプレートで
みんな楽しみでしょうね。
冷凍食品祭りってのも、なんか楽しくていい☆
最近の冷凍食品って凝ったもの多いし♪
うちは、ご馳走のつもりが適当ご飯になっちゃった(笑)
また来月だわ〜。
| ふう子 | 2006/11/02 12:00 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/307
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 12:09 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ