★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
オムライス弁当
昨日の晩ご飯は、のぼ夫 外で食べてくるかもしれなかったので作っておらず。
そんな日に限って、やっぱりお家で食べる。ってなるのよね。
って事で、すぐ出来る献立。 お魚焼いて、野菜炒めて、あとは豆腐とか、てきとー!
相変わらず画像ないので、またまたお弁当画像UP。

11/2【オムライス弁当】

★オムライス(チキンライス)
★フライドポテト
★ヤングコーンとささみのコンソメ炒め
★プチトマト
★ちっちゃーい りんご
★コーンポタージュスープ

りんごは先日 新潟に行った時にりんご園で買ってきたもの。
ほんとにすっごく小さいかわいい りんご 赤りんご
15個くらい入って ¥100 なり。
切らずにそのままお弁当に持たせられるからいいね。
味はどうかな? って思ってたけど、なかなかこれが美味しかった。

↑普通の大きさのりんごと思って画像見ると、お弁当が超ジャンボに見える?

        見えないっか わーい

気付けば明日から3連休じゃん!
がおーーーー うれしぃーーー!!!
なんの予定もナッシング! それはそれでのんびぃ〜り うれしぃーーー!!!

 ←参加中。 ぽちっとお願い♪
| 晩ご飯(洋) | 11:31 | comments(2) | trackbacks(4) | TOP戻るんか?
| - | 11:31 | - | - | TOP戻るんか?
こんちゃ!ふう子ちゃん♪
うちも子供の遠足に毎年「アルプス乙女」と言う姫林檎をお弁当に入れるんですよ。
可愛いですよね。
味もなかなか美味しいしね(^^)
布で磨くとピカピカでキュートですよね。
卵のくり抜いたハートが可愛い♪
| 宙海 | 2006/11/03 1:37 PM |

★ 宙海ちゃん ★
こんちゃ(*^^*)
姫リンゴ こちらでは滅多に見かけないんです。
「アルプス乙女」って名前かわいい。
遠足のお弁当に入ってたら嬉しいでしょうね♪
また売ってたら買いたいなぁ〜
| ふう子 | 2006/11/07 4:35 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/308
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/03 11:09 PM |
失恋
別れのとき
| 女心と秋の空 | 2006/11/06 4:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/06 7:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 12:09 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ