★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
遊園地ケーキ
土曜日は、友人クロがケーキを2つぶらさげて遊びに来てくれた。

すんごく カワイイ! 

りんご飴のようなケーキぴかぴかと、風船のようなケーキぴかぴか

移動遊園地をテーマに作られたケーキなんだって。

「きゃ〜 かわいくて食べれない〜」 とかいいつつペロリと完食。

詳しくは こちら からどーぞ ケーキ

友人クロはホントいつも美味しくて面白いお土産を持ってきてくれる。

さすが中学からの友。アタシの好みをよく知ってくれてる。

ケーキ食べて、ビール飲んで、DVD鑑賞して、昼寝して。

んーーーっ のんび〜り  ニコニコくるりんかわいい

昼寝から起きたらすでに夜だった。。。

そして、また飲んで、食べて、飲んで、食べてと ワイワイいいながら宴は続いた。

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| 生活 | 15:33 | comments(2) | trackbacks(4) | TOP戻るんか?
| - | 15:33 | - | - | TOP戻るんか?
ふう子ちゃん、おはよ〜

コラボケーキすてき〜〜
リンク先も拝見してきたけど、面白いね〜!!

見ると創作意欲湧くのだけど、実力が伴わないからなぁ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう少し、器用さが欲しいっていうよりもせっかちだから、根気が必要?だね( ̄∇ ̄;)
| らっこ | 2006/11/08 9:23 AM |

★ らっこちゃん ★
こんちゃ〜♪
このケーキかわいいよね〜
パン作りやお菓子作りが上手ならっこちゃんだから
こういった楽しいお菓子作れそうだ(*^▽^*)
いつも すごいな〜って感心してまっす!
| ふう子 | 2006/11/08 2:01 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/309
札幌市内で忘れてはならない手稲オリンピア遊園地
札幌の遊園地、手稲オリンピアは札幌の手稲区にあります。札幌市内から、北西の方向にあります。簡単に言えば、札幌市内から見て、山があるほう見て、山の右側の大きな山の麓から中腹くらいの位置にあります。手稲オリンピアの遊園地は、毎年、雪の関係でゴールデンウィ
| 北海道、札幌からの旅情報 | 2007/04/08 5:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 7:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 8:41 PM |
札幌市内の遊園地は手稲オリンピア遊園地が一番
北海道札幌の遊園地、手稲オリンピアは札幌の手稲区にあります。札幌市の中央から見て、北西の方向にあります。簡単に言えば、札幌市内から見て、山があるほう見て、山の右側の大きな山の麓から中腹くらいの位置にあります。手稲オリンピアの遊園地は、毎年、雪の関係で
| 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 | 2007/07/09 12:12 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ