★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
ごはんサンド弁当
11/16 【ごはんサンド弁当】

★ごはんサンド (ひじき入りふりかけ&梅ふりかけ&海苔)
★ブリとシメジの照り焼き
★ほうれん草と卵炒め
★ちくわ磯辺揚げ
★うずら卵・プチトマト
★味噌汁

今週はお弁当コレでおしまい 猫 プシュー

明日から金・土と、のぼ夫は得意先のゴルフコンぺで1泊旅行〜 温泉

のぼ夫 新しいアイアンセット買ったので かなり浮かれてる。

ゴルフの準備する姿は、遠足前夜の子供みたいだ。

のぼ夫の留守中、アタシは溜まってた『24』のDVD ゆっく〜り観よ。

お弁当も晩ご飯も作らなくていいなんて久々だわ。

もうパンツ1丁で過ごすほど、自由気ままにダラダラしよ。

明日まで仕事したら連休だし! うほほ  ムード 

 ←参加中。応援宜しくお願いしますだ〜ぽちっとな♪
| お弁当 | 09:58 | comments(0) | trackbacks(2) | TOP戻るんか?
| - | 09:58 | - | - | TOP戻るんか?









http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/316
志木市教育
志木市教育についての情報をご説明します
| 志木市教育情報 | 2007/04/23 5:04 PM |
料理レシピ料理番組0
■今日の一品Sat, 02 Jun 2007 08:31:00 0900... こうちゃんレシピ〜から          <納豆入りちくわの磯辺揚げ>          炒りゴマ入れるのを忘れました、、を作りました          とにかくこうちゃんレシピはおいしい。。  
| 料理レシピ料理番組 | 2007/06/02 11:53 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ