★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
久々お弁当〜
またまた久々の更新。
いつも会社からUPしてるのだが、ここん所なんだか忙しくて。
今年もあと僅かですからのぉ〜ぅ。

【黒ゴマたっぷり弁当】

★黒ゴマのご飯 ★佃煮 ★ひじき煮 ★鯖唐揚げ ★焼き蒲鉾
★茹で卵 ★ポークケチャップ(豚ロース・アスパラ・玉ねぎ)
★プチトマト ★キウイ ★味噌汁

のぼ夫の母から聞いた話。
のぼ夫が小学生の頃 「お母さん!お弁当の黒ゴマは いっぱい入れてね!」って、
よく頼んでたんだって。
お弁当の時間に友達と、お互いの黒ゴマの数 どっちが多いか競ってたらしい。

昔を思い出したかな? さすがに数えたりはしなかっただろうけどネ (笑)

でも、黒ゴマって あんまり沢山あると、 見た目が ちと・・・・ぞわわ・・・
って感じなのでアタシのお弁当は控えめに。。。   えへ♪ 


 ←コレ押してくれたらちと嬉しい♪
| お弁当 | 09:21 | comments(2) | trackbacks(6) | TOP戻るんか?
| - | 09:21 | - | - | TOP戻るんか?
こんちゃ!ふう子ちゃん♪
御無沙汰しています。
久々にブログ、復活です。
久々に来てみるとお弁当ブログになっちゃってる(笑)
どれも本当に美味しそう♪
黒ごまは栄養たっぷりでいいですよね(^^)
| 宙海 | 2006/12/03 11:48 AM |

★ 宙海ちゃん ★
お久しぶり!!!
長いこと更新なかったようなので
どうしちゃったかな?と心配してましたよ〜。
また宙海ちゃんの美味しいゴハン楽しみにしてますね☆
アタシは相変わらずのマイペース更新ですが(笑)今後も
ヨロシクお願いしますネ <(_ _*)> ありがとです!
| ふう子 | 2006/12/06 12:50 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/317
愛媛県不動産仲介
愛媛県不動産仲介に関する情報のご紹介です。
| 愛媛県不動産仲介情報 | 2007/03/22 5:18 PM |
館山道
館山道に関する詳細案内です
| 館山道説明 | 2007/05/02 11:37 AM |
尾鷲三善丸
尾鷲三善丸についての情報のご紹介です。
| 尾鷲三善丸情報 | 2007/05/25 11:02 AM |
愛媛県消費生活センター
愛媛県消費生活センターについての情報を多彩にご用意しました!
| 愛媛県消費生活センター情報 | 2007/05/29 9:52 AM |
伊勢志摩グルメ
伊勢志摩グルメに関する情報のご説明です。
| 伊勢志摩グルメ情報 | 2007/05/30 12:31 PM |
松山移住@松山野球情報…マンダリンパイレーツ4連勝(H19.6.4)
松山大好き"にしやん"のブログです!松山の情報をガシガシ提供していこうと思います!コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ! 退職後は松山に”終の住処“を。。。松山移住を真剣に考えています! 夢は現実となるか?
| 松山移住@松山情報応援団 | 2007/06/07 7:22 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ