★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
思い出せない。
久しく晩ご飯の画像をUPしてないもんだから、
昨夜何食べたかを思い出せない。。。 あぶねー あぶねー 
そういえば、『 脳を鍛える大人のDSトレーニング 』。。。
2週間程ハマッて継続してやってたけど、ここ3ヶ月放置してたわ。。。
今日から、またやろ。       ・・・どこしまったっけ?(笑)

【牛きんぴら弁当】

★おにぎり(のりたま&たらこ)海苔がグルリと巻いてある
★ウィンナー ★牛きんぴら(牛肉・人参・牛蒡) ★しらすとピーマン炒め
★玉子焼き(葱入り) ★イカ天 ★お味噌汁

 ←参加中。押してくれたらちと嬉しい♪
| お弁当 | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP戻るんか?
| - | 13:04 | - | - | TOP戻るんか?
ふう子ちゃん、こんちゃ〜(*^▽^*)

ご無沙汰してます♪

まん丸おにぎりがと〜〜っても美味しそだよ〜

しまった〜〜お昼ご飯前に来ちゃったよ〜(^m^)

お腹空いてきちゃった〜〜
| らっこ | 2006/12/16 11:35 AM |

★ らっこちゃん ★
お久しぶり(*^^*)
なかなか更新出来ない日が続いてるんだけど、
遊びに来てくれてありがとね。
らっこちゃんの美味しい料理、
後から覗きに行ってきます〜☆
| ふう子 | 2006/12/20 1:36 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/319
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ