★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
今年もどうも!
だいぶ前だけど

キリンビール ビールについてた、その場で当たるクジでこんなんゲット。


静岡おでんセット おでん

うふふ。 黒はんぺん。 初めて。

ふりかけが付いてた。 おでんにかけて食べるんだって。 

中味のおでん画像はすっかり撮り忘れて、美味しく食べちゃいました。



最近は更新も全然しておらず。。。 

そんな中、ここに遊びに来て下さってる方々、 ありがとうございます〜

ほんとにもう、すんません〜〜〜

なんだか慌しいもんで、しばらくまた放置状態になる予感。

とかいいつつ、正月は実家にも帰らず、寝正月決定なのですが、

なんせマイペースなもんで。

って事で、来年また気まぐれ更新する日もあると思うので、

その時は、どうぞチラリとでも覗きに来ていただけたら嬉しいです。

早いけど・・・

今年もどうもありがとー! 皆様、よいお年を富士山

あっっ!!  あと、メリークリスマス ツリー

 ←参加中。押してくれたらちと嬉しい♪
| 生活 | 13:39 | comments(4) | trackbacks(16) | TOP戻るんか?
| - | 13:39 | - | - | TOP戻るんか?
こちらこそ〜

私も、バタバタしててなかなか来れなくってごめんね〜m(−−)m

良いクリスマス&新年をお迎え下さいね〜(^_-)-☆

来年もどうぞよろしくです〜
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
| らっこ | 2006/12/20 4:22 PM |

こんちゃ!ふう子ちゃん♪
御無沙汰しています。
私もなかなか更新も出来ず、
遊びにもなかなか来れてません^_^;

素敵なクリスマスを迎えられましたか?
良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
| 宙海 | 2006/12/28 9:42 AM |

★ らっこちゃん ★
今年はありがとうございました!
また来年、レシピ参考にさせて下さいね(*^▽^*)
よいお年をお迎え下さい。
| ふう子 | 2006/12/28 1:20 PM |

★ 宙海ちゃん ★
年末だし、なかなか忙しそうですね。
今年はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくです(*^0^*)
よいお年をお迎え下さいね。
| ふう子 | 2006/12/28 1:22 PM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/320
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 11:53 PM |
アオキーズ・ピザとその魅力
「アオキーズピザ(AOKI'S PIZZA)」をご存じですか?全国チェーンではないので全国的にはあまり知っている人がいないかも知れませんね。アオキーズ・ピザは「株式会社アオキーズ・コーポレーション」が手がける宅配ピザチェーン。アオキーズ・ピザは愛知県の45店舗...
| アオキーズピザは独自メニューで人気の東海地区の宅配ピザチェーン | 2007/02/04 7:18 PM |
ケイバ! ケイバ!
 久しぶりの更新となります。 というのも、新たな投資をしておりました。 それが
| これならできるかも・・・ | 2007/02/07 5:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 11:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 3:48 PM |
アンチエイジングのビール効果
アンチエイジングのビール効果として、ポリフェノールによる大腸菌などの毒素を抑える効果、整腸作用があります。 また、ホップにはフィストロゲンという成分があり、女性ホルモンと同じ働きがあります。
| アンチエイジング ノート 若返り のためのこんな方法 | 2007/02/18 1:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 10:31 AM |
グルメ
誕生日プレゼントが購入できる多様なショップをご紹介しています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。
| 誕生日@プレゼント | 2007/03/08 9:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 7:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 2:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 8:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 9:35 AM |
港区教習所
港区教習所に関する情報を多数掲載しています。ご利用ください。
| 港区教習所案内 | 2007/05/23 2:11 PM |
港区高級賃貸マンション
港区高級賃貸マンションについての情報がたくさんあります。お役立てください。
| 港区高級賃貸マンション情報 | 2007/05/25 3:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 1:46 AM |
泡姫
詳細は......
| sm情報 | 2007/06/23 7:26 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ