★腹ぺこり〜ふう子宅の(ほぼ)ご飯日記〜★

ご飯日記を中心に日々の気になる事など マイペースで更新中



| - | | - | - | TOP戻るんか?
久々すぎる更新。。。♪
気付けば、4月 桜

びっくりするくらい 久々の更新。。。かれこれ3ヶ月経過。

去年の暮れに、「来年もよろしくー」って言ったきり♪

いやいや、日が経つのはホント早いね〜。

ご飯は相変わらず作ってたけど、やっぱブログやってないとね・・・、

なんだか、盛り付けも、献立もマンネリで。  えへっ。

出前や、外食行ったりも多くなったりで。 えへっ。

昨日何食べたかも思い出せなくなっちゃったりで。 えへっ。

体重も増えちゃったりで。 えへっ。 (← 関係ないけど)


って事で、気まぐれマイペース更新ながらも、またボチボチと

ブログ続けて行こうと思ってるので、よろしくお願いしますパクッ揺れるハート

まずは、すんごい時期はずれだけども、今年のおせち画像UP。ホントいつのだよ☆



【H19年1月1日】 あけましておめでとーーー富士山






こちらは、のぼ母(旦那のぼ夫の母)用に♪


 ←参加中。押してくれたら嬉しい♪




| 晩ご飯(和) | 14:45 | comments(4) | trackbacks(5) | TOP戻るんか?
| - | 14:45 | - | - | TOP戻るんか?
ふう子ちゃん、あけおめ〜〜

ことしもよろしく〜〜

最近ブログのお友だちで、閉鎖したりお休みしたりする方が多くなってるので、と〜〜っても寂しかったよ〜〜〜

私も1日おきくらいの更新だけどなんとか頑張ってます〜

スタイルは、変わりつつあるけど
ネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ふう子ちゃんも、ご自分が負担にならないペースで続けていってくださいね(^_-)-☆
| らっこ | 2007/04/05 11:03 PM |

ふう子ちゃん、、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪
お久しぶり〜!
どうしたのかな?って気になって時々のぞきに来ていたの。
今、覗いたら更新されていたので、嬉しかったわ〜(^^)
今年もよろしくね♪
今ね、2周年&15万hit記念のプレゼント企画やってるの。
よかったら、ふう子ちゃんも参加してね(^_^)v
| 宙海 | 2007/04/07 8:24 AM |

☆らっこちゃん☆
あけおめ〜(笑)久々だね〜(*^□^*)
覚えててくれてありがとー!
こんな感じの更新だけど、今後もどうぞよろしくね♪
らっこちゃんのとこにも遊びにいきまーす!
| ふう子 | 2007/04/11 11:36 AM |

☆宙海ちゃん☆
お久しぶり〜!ほんとすっかりご無沙汰しちゃって。
2周年&15万hitおめでとー(*^^*)
是非覗かせていただくね♪
時々の更新になりそうだけど、今後もどうぞ宜しくね!
ありがとう!
| ふう子 | 2007/04/11 11:40 AM |










http://mimomomimi.jugem.jp/trackback/321
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 3:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 3:35 PM |
資格試験一覧
資格試験一覧に関する情報のご説明です
| 資格試験一覧説明 | 2007/04/05 4:55 PM |
【みんなのアンチエイジング】介護から見たアンチエイジング
【みんなのアンチエイジング】介護から見たアンチエイジング高齢者、介護保険、ケアマネジャー、福祉用具、高齢者・障害者向け住宅リフォーム、有料老人ホーム、認知症、自立支援法、グループホーム、成年後見制度、リバースモゲージ、ヘルパー、ユニバーサル商品、リハ
| 悩み、相談解決情報と名言集ブログ | 2007/04/08 5:33 PM |
豪華特典をご用意しました
豪華な7つのe-book、音声ファイルを特典として、プレゼントいたします。
| 資格試験受験生のためのお役立ち情報! | 2007/04/18 5:32 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ